2016年12月29日木曜日

メリー☆彡クリスマス (^^)/

1225) 

ケアハウスのクリスマス会をしました (^^)

昼食は皆様にもお手伝いをしていただきました !(^^)!




キャベツの千切り プロ級です (^_-)-☆



各担当をお任せし、手際の良さに圧巻 (^◇^)


できあがりました ♬ 🎶

炊き込みご飯と広島産のカキフライと牛コロッケ定食

白菜の漬物も もちろん手作り 
\(^o^)/




午後からはクリスマスソングを聞きながら (^^♪



目移りしちゃうわ (*^▽^*)



僕は これにしましょう (*'▽') 

「 なやむわ~ どれにしようかな (*^▽^*) 


ケーキセットで おしゃべりも弾み

楽しいひと時を過ごしました (^^)

by ハウス