2017年1月1日日曜日

おしゃれな「門松」 (*^▽^*)

お正月用に寄せ植えを作りました !(^^)!


中心に竹を入れて・・・ (^^)



「 ここには葉牡丹がいいかな・・ (*^▽^*) 」

「 シクラメンはここがいいかな・・ (^_-)-☆ 」



完成!! フロアー用 (*'▽')
オリジナルの寄せ植え お正月バージョン


門松 1

門松 2

ケアハウス玄関前に設置

「 世界に一つだけの 門松 (#^^#) 」




12月30日 招待がありました。

さらさくらの隣にある 手打ちそば

「 蕎麦正 まつい 」 に行きました (#^^#)

「 美味しいわ~ (*'▽') 」


「 最高だわ (*^▽^*) 」


「 幸せよね~ (^◇^) 



大将 本当にご馳走様でした。

ありがとうございました (*^▽^*)

by ハウス