2016年12月23日金曜日

大浴場完成!内覧会をしました (^◇^)


11月 29日 (火) 大安

お待たせしました (*^▽^*)

ケアハウス大浴場の内覧会を行いました。



新しくなったケアハウスの暖簾 

中に入ると男湯女湯のそれぞれの暖簾もあります



クラッカーを一人一人が持ち

準備 OKよ (^_-)-☆


テープカットです (^^)/


やったー (^◇^) おめでとう ☆彡

「 はじめてクラッカーをやったわ 」

「 びっくりした~ (*'▽') 」



「 着脱所・・きれいだね (^^) 

「 素敵な椅子も置いてあるよ (*'▽') 」


 ホー。大理石か。。きれいだな~ (^^) 」

「 天井もきれいだな~ (^◇^) 」


「 最高だわ !(^^)! 」


「 手すりも丁度いいわ (^◇^) 」

「 早く入りたいわね (*^▽^*) 


 紅白饅頭でお祝いしました (*^▽^*)


毎日が楽しみです ☆彡



温泉みたいに吐水口がついています (*^▽^*)


業者の皆様本当にありがとうございました。
by ハウス