2015年9月23日水曜日

★ コミニュティに参加しました ★


9月20日(日) 城東小学校体育館に出かけました。
 
城東小学校区コミニュティに、
 
日頃コツコツ作った作品を出展 (^^)
 
素晴らしい作品の数々が展示してありました 

暖簾・書・巾着など出展 (^^)

素敵な作品がずらり。。。(^_-)-☆

みなさん作品を見て「すごいね~」 (^^)

みなさん揃っていますね (^^)/

「見とれちゃうわ~・・・」 (#^^#)

最後は、和太鼓にあわせて

「新犬山音頭」 を皆さんと一緒に踊りました (^^♪

              
         今年最後の盆踊りかな~ (^◇^)




さすが! 皆さん  (*'▽')
最後に抽選会がありましたが、
 
ケアハウスの方は当たりませんでした。。。残念 (´・ω・`)
来年に期待しましょう !(^^)!
by ハウス