2015年8月28日金曜日

夏祭りに参加しました (^^)


8月14日(金) 搭野地地区盆踊り大会
 
7名の方が参加し、練習した踊りを
 
地域の皆様と一緒に堪能しました。
 
搭野地公民館広場にて

さー 頑張りましょ (^^)/

太鼓の音を聞きながら・・・

汗だくになって・・・ (*'▽')

8月22日(日)  ぬく森・第二夏祭り
 
12名の方が参加しました。
 
皆様方で揃えたオレンジ色のTシャツ姿で、
 
練習してきた盆踊りを踊りました (^◇^)
用意はいいですか・・ (^^)/

皆様 そろっていますね (^^)

「楽しかったわ ~ 」 「来年も来たいわ ~ 」
 
今年の夏は、皆様方 楽しい夜長を過ごしました。

by ハウス