2016年11月23日水曜日

クリスマスツリー点灯式に参加しました (^^)

1120

クリスマスツリー点灯式 がありました (^◇^)

今年で4回目 ☆彡

楽しみだわ~ 待ち遠しいね (#^^#)

合図を待って・・・ 「スイッチ オン ☆彡


ぬく森キャラクター 

ぬく介・ぬく実のケーキ登場

お~きな ケーキ (*^▽^*)



「 美味しいわ~ (#^^#) 



「 最高だわ (^_-)-☆ 」

幸せよね ~ (#^^#) 」

ケーブルテレビのインタビューに答えました (^^) 」


素敵なイルミネーションが毎晩楽しめます (*^▽^*)

夕食後の散歩が楽しみになりました。。。☆

by ハウス