2016年9月20日火曜日

楽しかったです (*^▽^*)



9月18日(日)


城東フェスティバル芸能祭・作品展に行ってきました (^^)





今年もケアハウスの方々が
作品を出展しました
 (^^)/



作品の前で ポーズ (^_-)-☆



芸能祭に出演しました !(^^)!

三味線で「越後獅子」を演奏しました (#^^#)





最後は来場者の方で
「新犬山音頭」を踊りました
 !(^^)!



待ってました! (^^)/ 「当たりました。」


城東地区コミュニティの方々 

大変お世話になりました。

楽しいひと時を過ごすことができました (*^▽^*)

byハウス