2016年8月4日木曜日

手作りバザー行いました (*^▽^*)


7月31日(日) ぬく森 納涼祭

がありました (*^▽^*)

ほぼ1年かけて皆様方が、一針一針愛情込めた

手作りの数々をバザーに出展しました (^^)




売り子になり、手作りをアピールをして
「アクリルタワシ」お買い上げ
ありがとうございます (#^^#)



「ボックスティッシュ入れ」・「ポケットティッシュ入れ」・
「ポーチ」・「牛乳パックを利用した椅子・枕」・「布コースター」
ぜーんぶ、手縫いの手作りです
 !(^^)!



売り上げ上場 (^_-)-☆

お疲れ様でした <m(__)m>



毎週土曜日盆踊りの練習をしました 

今日は晴れ舞台 ☆彡

楽しい時間を過ごすことができました (^^)/

BY ハウス