2016年5月16日月曜日

スナックエンドウを収穫しました (^^)

5月15日(日)


ケアハウスの畑で丹精込めて作った

「スナックエンドウ」が食べごろとなりました (*^▽^*)

実が大きく 沢山なりました (^^)/


「 さあ~ 頑張って取りますよ 」
「お昼に間に合わせなきゃ・・」 (^◇^)



 「 これ大丈夫かな~ 」 (#^^#)


すじとりをしました !(^^)!


沢山あるわね~ (^◇^)

おしゃべりしながらやると早いわ~ (^^)



昼食に「スナックエンドウ」をボイルして

「さすが とりたては新鮮!最高 (^^♪ 

好みでマヨネーズをつけてたべました (*^▽^*)



 byハウス