2016年3月23日水曜日

春ですね・・(*^▽^*)


ケアハウスの花壇は、春の香り が漂っています (^◇^)

今は 沈丁花 のあま~い香りがしています (^^)



秋に植えたパンジー・ビオラ・・
花壇の手入れありがとうございます
 (^^♪


こんなにも株が大きく きれい に咲いてます (^^)



花壇の前で 「ハイ・ポーズ」 (^^)/


花壇の手入れ ありがとうございます 


「スナックえんどう」 が大きくなりました・・
いつ食べれるかな~ 楽しみです (^_-)-☆


先日 おやつに 「磯部焼」 を食べました (^^)

アツアツ のお餅を食べて頂きました !(^^)!


「 美味しいわ~ 」「 しあわせ ♡♡♡ 

皆様 花より団子 ですよねぇ~

byハウス