2015年1月2日金曜日

2015年 宜しくお願いします(^_-)-☆

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年12月25日はクリスマス会をしました。


紙芝居 「まっちうりの少女」
懐かしい アンデルセンの紙芝居 を見ました。

その後は、毎年恒例の 「ビンゴゲーム大会」



リーチからなかなかビンゴに至らず・・・

ビンゴー! (^^)/ 」 の声に 
「いいな~ (*'▽') 
「何にしようかな・・・」

景品は
好きなものを選んでいただきました。
全員の方に渡った後は、





好きな「ケーキ」を選んで、
皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしました (^^♪ 




by ハウス