2013年12月22日日曜日

続・ケアハウス的 師走の風景とは…クリ忘会編

12月22日(日) くもり時々晴 気温9℃

クリスマス会+忘年会(略して クリ忘会)をおこないました。
お昼ご飯は 料亭あじか の 高級仕出し弁当 を美味しくいただきました。
その後、ビンゴゲーム(景品付き)、輪投げ、パターゴルフ、カラオケ
を楽しみました。もちろんクリスマスケーキ(シャトレーゼ)も味わいましたよ!
皆さん楽しくすごしながら、来年も元気でいましょうと、「望」年会の心もちでした。


さすが しっかりした味だね


あじか さん ありがとう


さあ はじまり はじまり・・・
 
きよしこの夜

穴ばっかで なかなかビンゴせんなあ・・・

ビンゴの景品 やったね!

クリスマスは これがなきゃね!


か~わいい・・・


上手じゃん!

わたしも・・・


やっ!

熟練の技を見よ!

とうりゃ!


わしらは カラオケ



え~の 当たったね!
皆さん 良いお年を!