2013年8月11日日曜日

ケアハウスのマイブーム ものまねハムスター

 


ある入居者の方が持ってこられたのですが、ものまねをしながら踊るハムスター人形が、今やケアハウスの人気者です。                                                                  ミミクリーペット(タカラトミー社)というそうです。                                 人が話した言葉をオウム返ししているだけなんですけど、これが結構皆さんに大ウケです。ついつい話しかけては笑顔になってしまう、カワイイペットの話題でした。                                                  
 
ご参考、